LASTのET周期 Day12 移植決定

Day12 通院。

また指名しなかった。今度はいがいと好きな医師。

数値も上がっているので、移植の日を決めましょうとの事。

移植の日は3日後から6日後の間で決めたいと。

私は最初から4日後の水曜と決めていた。なぜなら、二黒土星の占いをネットでみたら、4日後と5日後の運気がぐんとUPしていたからだ。

本当は5日後のほうが運気は良かったけれど、仕事の都合があったので。

さて、前回N医師に言われた嚢腫の件、この医師にも聞いてみたら、「今回のエコー、卵巣がうまく映ってないんですよ…、でも大きくはないし、ガン化は3cm以上だと怪しいですが、今のところ大丈夫」と言ってくれた。

私が、「移植の後、判定日までどのくらい通院しますか?」と聞くと、「えっ?しませんよ。あ〜、いろいろと変わりまして、途中のチェック無くなったんです!」とショッキングなセリフ。

うそっ!? 前は、3日後、5日後、と来て、ホルモン値が上がらなければ注射打ったりしていたのに…、あれはなんだったの?? 思わず、ずっこけるフリをしてしまった。

医師、臨床例であまり妊娠と関係ないという事が解りまして、、すみません〜、とのこと。

医学は日進月歩ですから仕方ありませんね。

 

 

■本日のお会計 25630円
■今回の総計:506480円