DAY30

DAY30

基礎体温は昨日36.28、本日36.0と段階的に下がっている。

でも生理にならない…。

そういえば、最近、低温になってからモタモタしているかもしれないな。

今周期はお酒も控えめにしていたので、くっきりと、

低温期→DAY15で排卵痛→高温期13日間ときている。そして体温下がって2日目。

今日生理になるのかな??

このところ資金繰りが大変なので、いつも乗り気だったダンナが、「今回止めようか」と言っていた。

私も忘年会シーズンだし、止めるのは良いのだけども、

一応、お酒控えて身体も整えてきたし、半年前に霊能者さんに言われて祈願に行った満願日が今月末だから、何もしないで過ごすのも心残り。

結局生理になったら行くだけ行こう、それでまた「見えません」という事なら見送ろうという話になった。

どうなるかねぇ…

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です