リセット

DAY2。

今回は久々に30日リセットです。

生理の血液の量が少ないかもしれません。そして、へんな話、とても綺麗な明るい赤なんです。それはどういう事なのか……と、ググると、

なーんだ! 42歳を超えると量は減って「血虚(けっきょ)」だと色もピンクなのね〜! 不妊症になりやすいのかぁ。納得納得……って

朱雀堂 福田薬品(すざくどう ふくだやくひん)http://www.suzakudou.com/category/1427534.html

まぁ、もう今更ね…。漢方とかもういいわぁ。サプリもいろいろと飲んでるし、お金もないしね。

明日、いよいよ新しいクリニックにいくのだけど、

なんか風邪引いちゃって、つらい…。エアコン暖房にして家でパーカー着てます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です