年賀状 結局のところ

こんにちは

雨の東京です。皆様いかがお過ごしですか?

またまた更新空いてしまいました。

お引っ越しの荷物もようやく片付き、というか、とりあえず見えない場所にしまい込み、少し落ち着いた感じです。

元の家のリフォームも終了し、着付け教室も一旦終了。

貯めていた仕事をがんばんなきゃね。

年賀状の件、皆様にアンケートを採って、今日現在240票もいただいております。

1位は「出さない」2位は「遊びに来いと入れない」3位は「遊びに来てと入れる」という結果になっております。

年賀状

さてさて、それでどうしたか…?

「遊びに来てと入れない」で、出してしまいました。

実はこの日記には当初、入院中のラインのやりとりを書いておらず、

票の1位は「遊びに来てといれない」だったのです。

で、一度投稿してから、

「私の為に真剣に考えて票を入れてくれた人もいるのだから、軋轢の経緯を書こう」

と追記したら、「出さない」がピョーンと票を伸ばしました。

もちろん、この票で左右されて行動した訳ではなく、15年同業者として働いていた関係では、今後どんな仕事やコミュニティーで関わるかもしれず、なかなかスッパリと切れない、と判断したからです。

投票してくださった皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です