DAY16 受精確認

着付け教室に通い始めた。

以前も通っていたが全く上手に着られず、外出時は羽織でごまかす事が多い。

外出、といってもお正月くらいだけど。

手を後ろに回したりするので案外良い運動になる。先生も、リンパのストレッチになるから和装をする人はみんな肌が綺麗と言っていた。今後の私に期待したい。

受精確認の電話がなかなか来ず、教室に出かける時間となり、エレベーターに乗った時に電話が鳴る。

「○○病院の○○です。」という言葉が途切れ、どなたが電話してきたかが解らなかったが、

「2個採卵しまして、2個受精確認出来てます。良かったですね〜(^v^)」

の言葉に、「あっ、T先生ですか?」と聞く。

やっぱりそうだった。そんな事言ってくれるのは彼女くらい。優しいの。んで、私、この人の前だと涙もろくなるの。

ひとまず、おめでとう! ジュン君の後継者君。

次は2日後。どうなってるかな〜?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です