心療内科二度目

先週に引き続き二度目の通院。

同じ先生です。

前回もらった薬「デパス」(=ジェネリックで「エチゾラム」)は、どよーんとするけれど、緊張緩和はなかった旨をお知らせし、漢方に変更してもらうことにしました。

以前漢方薬局でもいただいた事のある、加味逍遥散という薬です。

保険きいたので8日分で800円。安い!

以前(2011年)は複数の漢方を一緒に飲んだので効果がわからなかったのですが、今回は、なかなか良い薬だと実感しました。これまで、漠然とした不安感があったのが、不思議となくなりました。

基本、リラックス出来ています^_^ 良かった〜。処方されたのはコチラ。薬局でも買えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です