7W1D


7週目の検診。

医師を指名しなかったので、わりとスムーズに運びました。

(が、薬局が遅いのは相変わらず…やはり一時間待ち(><)

内診は、先週ちょっとお腹の痛い日が続き、仕事も深夜までやってしまったので、心配がありました。

が、

「心拍ハッキリ見えるようになりましたね!」の声に一安心。

私にはハッキリ見えないのですが、拡大してもらうと動いているのがわかりました。

音声も、先週よりはっきりしていたような気がします。

「CRL7.2mm」

とのこと。前回2.5mmだったので3倍近く育った! 嬉しいです。

 

4年前(流産した時)の同時期のblogが残っていました。

「7W2Dで3.7mm。普通より小さいから様子を見ましょう、と言われた」と書いてありました。

今回は7.2なので、普通なのかなぁ? この時期で心配しても仕方ないけどね。

 

医師の話では、

・数値も上がってきているので、薬を半分に減らしましょう。

・9Wまで通って貰って卒業

・産科を探さないといけないが、心当たりがあるか?

と聞かれ、実は、既に予約してしまったと伝えると、

「あ、そうですか~。じゃ、紹介状今日必要?」と、驚いて、私の過去の治療なんかを記録していました。

結局、来週紹介状をいただく事となりました。

 

このまま順調に大きくなっておくれ~。

◆本日のお支払い…9840円
◆今回の総計……739900円 (卒業まで累計します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です