BT2日目 通院


GWで病院内は空いていました。

今日何をやるのだろう?と思って、前回の同日の日のblogを見ると、

採血→エコー→医師の話とあったので、医師の指名をすると、

「今日はお話は無いようです」とナース。

で、採血に行った後、一時間ほど待っていると、名前を呼ばれました。

ナースから、紙を見せられ、

「今日は、ホルモン値この数値で、問題ないので注射しないで帰って大丈夫ですと先生が言っていますが、それでいいですか?」

E2 260.2 PGN 18.74
(エストラーナ、プロゲステロン坐薬使用中)

と言われました。

ちょっと拍子抜けしましたが、早く帰れるのは嬉しいので、「はい!」と答え、お会計へ。

お会計も、生殖医療の人のみが並んでいるのですぐ終わり。

なんと1時間後には真っ青な空の下をウキウキ歩いてました。

さて、せっかくこんな都心にいるので、どこか寄ろう… と、かねてより見たかった展覧会に行きましたが、1時間待ちだったので断念し、書店で大好きな平岩弓枝の「御宿かわせみ」を購入し、
徒歩で帰宅…。

お寺を見たり、食べ歩きしたり、
楽しかった。

数日禁酒しているので、身体が軽くて、元気が有り余っていました。

で、結局3時間くらいかかって帰ったら、疲れてドテーっと布団で寝てしまった・・

体調の変化ですが、前回同様胸ははっています。
後は、お腹が空いても食欲がないような満腹感があるような気がしますね~。
体温は、、そういえば測ってない。測ると気になるからさ。。

◆本日のお支払い…4710円
◆今回の総計……695450円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です