Day10 病院ツアー


昨日は病院ツアー

周期10日目の診察に行き、整体でマッサージをしてもらい、歯医者に行き、鍼灸院に行ったのです。一日かかりました。
半分は癒し系なのに、どっと疲れてしまいました。

診察は、ホルモン値採血と内診、医師とのお話、ナースとのお話。

ホルモン値は
E2 124
LH 7.1
P4 0.3
FSH 6.5

で、まだまだ排卵しない数値だそう。

内診では、3つくらいの卵胞が育っているが、どれも10mm前後と小さい。
この中から1つが大きくなるのだそう。がんばれよ。

■本日のお会計…7570円
■今周期の合計…14090-

この後、歯医者まで時間があったので、月に2回ペースで通っている整体へ行く。
ここは基本的に保険適用で施術してくれるので、一回540円で済んじゃう。ま、3000円のマッサージよりは軽く済まされるけど、十分気持ちいい。

最近、新しい仕事をしているせいか、腰痛がひどい。私の姉もひどい腰痛持ちであるが、やはり骨格が似ているので、同じ場所に負担がかかるのかも。単純に年齢か!?

いったん家に戻り一時間後、歯医者へ。

私は極度の歯医者恐怖症なんで、歯医者さんに、「できるだけ話しかけてください」とか、無理難題をつけている。

歯医者さんも慣れたもので、本当にいろいろと話もしてくれて、丁寧に治療してくれる。感謝感激なのだ。

その歯医者は個室なんだけど、私の通されるお部屋はいつも窓際。外には銀座の夜景や青空が見えて、
なかなかリラックス出来るお部屋なのも、もしかしたら歯医者さんのお気遣いなのかもしれない。

まー、とにかく、おすすめ! です。もちろん腕もいいです。銀座だけど保険適用で普通の価格です。
知りたい方はメールください。
1600円

その後鍼灸院へ。

最近、鍼灸院ではリラックスして寝てしまう事が多い。
以前は退屈で足を10cmあげて腹筋を鍛えていたかと思うので、、なにかしら変化があったのだろう。

腰を重点的に、もちろんいつもの通りの不妊治療針。
5500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です