採卵 すっきり

心配していた大きすぎるたった1個の卵胞は、なんとか持ちこたえてくれていて、
採卵する事が出来ました。

K先生による採卵は始めてで、「息を吸って吐いて、音が聞こえるようにしてください。」と言われたのが印象的。

採卵スタイルも先生によって、いろいろですね。

その後の診察で、ダンナも一緒にいたのですが、「精子は200点満点」と言われて、ダンナ苦笑い
男性にとっては、嬉しい事…なのかな? でも、誰にも自慢出来ないのよね~。

私は、凍結したいという要望を言ってるんだけど、どうするかは卵の分割を見て決めるとのこと。

あわわ、じゃ、すぐに移植の可能性あり!? 予期してなかったので焦ります。

待合で見ていた女性週刊誌の占いには「予定が狂う事がある」と書いてありました。

確かに、採卵も予定より早かった。移植も…?

■本日のお会計
IVF/ET(ETも込みでした)…241500円
この病院は、回数を重ねると減額されます。私は3回目なので10万円も減額。嬉しいやら…

■今回累計…308290円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です