ようやくスタートライン


一月ぶりに病院へ行きました。

前回はFSH値が26と、これまでになく高かったため採卵周期を見送りましたが、
今回の数値は、なんと、6です低いです。
お陰さまで、内診もせずにGOとなりました。やった~

この日、K先生が不在だったので、担当の指名をしなかったら、チャラい印象の院長でした。

で、毎日注射をして最大とりたいか、1日置きで3つくらいを狙うか…という選択を迫られます。

私はK先生が、「いい時に、たくさん採りましょう。」と言ったのが、どちらの事なのか分からず、ちょっと迷ってしまいましたが、、
院長は1日置きを推奨しているようだったので、そうしてしまいました。
これは昨年9月の時と同様の手法です。

ま、しょうがない。K先生が居る日に、たまたま行けなかったのも運というものだろう。

もう、出来る事はあらかたやってみて、ちょっとゲンナリしているので、適当に行こうと思います。

でも、玄米黒酢を飲んでみようと思い買ってきました。先程水で薄めて飲んだらまじいまじい。(お酢苦手なの)
そうは言っても、前回飲んでみた漢方のエキスよりは美味しいです。体に良いだろうし、続けてみます。

今回はフォリルモン225を1日置き注射、セロフェン50を毎日1錠飲みます。

久々に、治療スタート

■かかった費用

診察、注射 22630
薬 560

ついでに久々に鍼灸院も行きました。
私が、前回FSHが高かった時は前日アルコールをたくさん摂取したので、、という話をすると、
「それでホルモン値が変わるって事はないと思う」と言われました。
関係ないのね。

鍼灸院 5500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です