お腹痛い

久々にblogを書いてみます。

まず、今の状況を整理すると、来月の採卵に向けて今周期はピルで排卵を抑えているところです。
4日目からプレマリンを朝晩1錠10日間服用し、その後プラノバールを夕1錠10日間服用。

今は、プラノバールを飲み始めて7日目。周期では20日目です。

GWに旅行したり、ダンナの実家に行ったりと付き合いが多く、ほぼ毎晩酒を飲んでいます。
薬を酒で飲む事しばしば

また見ず知らずの方に批判をされそうですな。

薬の副作用か解りませんが、排卵痛のような腹痛が夕方からしています。
そういえば、先生に「ホニャララという薬を飲むと、気分が悪くなったりする人がいる」と注意を受けたのを思い出しました。この薬の事だったのかな??

あ、あと、前回の治療の際、「プレマリンを飲んで胸が大きくなった」と書きましたが、今回はありませんので注射の影響と思われます。

プラノバール服用での腹痛を調べたらこんな記事が。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3597444.html

どうやら私だけではないようで、安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です