*

移植決定

公開日: : 最終更新日:2014/03/11 IVF+ET記録, 第8回 ET (陰性)

診察に行ってきました。

今行っている世田谷の病院は、急行の停まらない辺鄙な駅にあります(住んでいる方ゴメン)

これまでは、その手前の駅で各駅停車に乗り換えたり… 一個手前の駅停まりだったり…
不便な事この上ないので、一個手前の駅から歩くことにしました。

歩いてみると、そんなに遠くもなく、たぶん7、8分くらいといったところ。
昔ながらの細い裏道が多く、小さな川もあり、寒くなければとても良い散歩道でしょう。

川沿いに、いい感じにしな垂れた桜の老木。これが咲くのを見るという事は、妊娠したって事なんだなぁ…

(3/21が判定で、陰性ならその後しばらく通わないから)

桜 見たいっ 頑張ろう。我が子よ!

さて、今日は金曜日のせいか空いていましたよ。到着して20分ほどで内診→先生とお話。

内診では内膜の厚さを調べてたようです。「12.9。うん、十分だね。問題ないよ。」とポン、と足を触られる。てか、このセンセのクセみたいで、顔がカーテンで見えないからスキンシップを取ってくれているんだろうけど、、、 恥ずかしいのよ~。

という事で注射を打って、、名前忘れた… 、薬「プラノバール毎晩1錠」「エストラーナ3枚/2日毎に張り替え」を処方される。

お会計は、

10390円ナリ。

体調、今日はお腹が痛いよ。卵巣が張っているかんじです。あとトイレが近い気がしますね。

Follow me!

タグ:, , , ,

関連記事

no image

震災と治療

この度は、東北地方を中心に、大変な惨事となりました。 東京に住む私も、初めて体験する大きな地震

記事を読む

no image

Day24 早めなリセット

なんかイライラするな〜。と思っていたら、生理開始!? 早くてビックリ。いつも採卵だけの周期って

記事を読む

no image

4ヶ月ぶりのクリニック

4ヶ月ぶり、クリニックにいます。 大好きな安藤裕子聴いていて、あの子の保育器の中に片方イヤフォンを

記事を読む

no image

DAY12 明日採卵です

基礎体温 36.19 採卵前最後の採血に行ってきました。やはり午前中は混んでいますね…。注射一

記事を読む

no image

選べないよ~

なんだかな~。 10日目だというのに、卵胞の成長が早く、23mm。それも、たった1つ。

記事を読む

no image

また転院考え中

今のクリニックに転院して8ヶ月。 IVFは4回行った。とれた卵子の数は6個。 4回のうち1回

記事を読む

no image

判定

判定は陰性でした。 早朝に行ったにも関わらず、クリニックはすごい人!! 採尿→採血→判定

記事を読む

no image

覚悟を決めて

いよいよETです。 自分の中では、なんとなく「今回が最後」という気になっています。 ダンナに

記事を読む

no image

12月、月経なし

前月、クロミッドで誘発をし、採卵をキャンセルした後、排卵痛のようなものはあったのに、生理が来ない。

記事を読む

no image

DAY7 通院

Day7通院 本当はDay9に来てくれと言われたが、都合が悪く、この日通院する。 4日前

記事を読む

背景イラストと妊活をやめた現在の私

お知らせ:スパムを送られてしまう事が多いので、お問い合わせフォームをや

受精確認

採卵翌日の受精確認。 通常、朝9時くらいにこちらから病院に電話を

いいのが採れたと思う

(一年以上前の記録です)   さて、今回の採卵後

オーナーさんの死

新年明けましておめでとうございます。 がんばる嫁でございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑