中国鍼灸院2回目


今日は中国の先生の鍼灸院2回目だ。
http://www.nannbyou.com/
「この前やってみて、どうですか?何か変わった?」と先生に聞かれましたが、
「うーーん?」って感じ。
不妊って痛みがあるワケじゃないから、それは前の鍼灸院でも同じ事なんですが…

そういえば、卵の成長が良いのは、これのせいもあるのかもしれません。

鍼灸院って、鍼を刺すのですが、とても細いので痛みはありません。

でも今度の先生のほうが、明らかに勢いよく奥まで刺していますね。体を動かすとひきつる感じが強いです。

で、今度の病院では鍼に電流を流します。これで指がヒクヒク動いたりして、不快なんだけど、最終的には前回も今回も眠ってしまったから、やはり気持ちいいんだろうね。

不妊治療専門じゃないので、周囲はオジサン率高く、パーテションの向こうから「ぐぉーぐぉー」と高イビキ。

うーーん、前の綺麗な治療院懐かしいです。

ここは、まぁ、一回通ってみて、ダメなら元のところに行こうかな?

今は頑張って続けます。二日に一回来いって言うのよねぇ…

◆今日のお会計 6,000-

————-2014.1追記—————-
こちらの鍼灸院は結局5〜6回通ったのですが、ある時、都合が悪くなり、翌日の予約を電話でキャンセルしたところ「約束を守ってくれないと困る」と苦情を言われました(><)m 施術中に次の院長が次の予約を取りにくる、二日に一回通うようにという、など、予約取れ取れ…と、強引な印象もあって、 私には合わないと思いその後行っていません。腕が悪いというのではありません。 今、ホームページを見ると、引っ越ししたようで現在は綺麗な医院になってるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です