プロゲストン注射

書くのを忘れていたけれど、日曜に注射をうちました。

土日は人がすごく多いのですが、この病院に来てから長時間待たされる事がなく、車で犬と共に待ってくれているダンナにも「注射だけだから、すぐに終わると思う」なんて言ってきてしまったら、
待つわ待つわ…

1時間近く待たされて、ようやく通された部屋には、初めて会う院長が!

同じ病院に通う友人が「チャラい感じ」と言っていたが、納得でした。

「今日は注射だけと思ったんですが…」
と言うと、
「あ、凍結の同意書を貰ってなかったんで、ここにサインしてください」
と書類を渡された。

なーんだ、これの為に長時間待たされたのか
とガッカリ。

結局、凍結に回せた受精卵は5つのうち1つのみ。(1つは移植しました。)

これまでも7つ授精したら3つ残る感じだったので、確立としては、そんなもんかな?
凍結は一年間21000円。これは一本あたりという事で、2つ凍結したら倍かかるという話です。

その後更に待たされ、
移植した日にもうったプロゲストン125をうち、お会計して出られました。

10:20に行って12時に終わり。

■本日のお会計:
21000円

■今回のIVF/ET累計:
429,940円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です