じいちゃんにナンパされた!

周期18日目 基礎体温36.35

高温期のわりに低いね。

最近、小学生の夏休みのように、家事も仕事もさぼって、ダラダラ過ごしています。
昨日など、夜中までDSでドラクエやってたよ~

私の恐れる、不妊治療オンリーの崖っぷち生活にまっしぐら!?

さて、この前、ナンパされた話を書きましたが、実は一昨日もナンパされました。

しかも、アラウンド70くらいのおジイチャンに。

東京湾の花火大会に行った後、友達を駅まで見送って一人千鳥足でフラフラしていたら、

「君はおどりをやってるの?

と自転車から声をかけられました。

「へ???」

私が浴衣を着ていたので、そう聞いて来たらしいのですが、誘っている内容がよく解りません。

「実は錦糸町で踊りの倶楽部があって、一緒に行かないかと思ってね。」

との事。

錦糸町の踊りの倶楽部(老人の集う?)に私が行くわけないじゃん

ちょっとびっくりしましたが、きっとあれは彼なりの誘い文句なのでしょう。。おジイチャンやるね~

「錦糸町は遠いし、今日は花火大会で浴衣を着ていただけです」とお断りしたのですが、自転車はまだ付きまとっていて、仕方がないので、青信号になって彼が渡った時に方向転換して逃げました。

なんだか、最近、モテモテな私です。

会う人会う人に「若返った」「小顔になった」などと言われるのです。

確かに、ゴボウデトックスで三キロ痩せたのですが、もしや、もしや、蓄膿症の治療のため、顔に打ってもらった鍼のせいかもしれませぬ。だとしたらすごいかも

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です