BT3 筋肉注射は尻に限る

周期21日目 BT4日目
基礎体温36.70

周期20日目 胚盤胞移植3日目
基礎体温36.65

今更ですが、BTの意味を知りましたので使ってみた。
blog村で、よく使われているので、前々から「何の略?」って思っていた。

BT=胚盤胞移植
ET=胚移植

by 不妊用語集

なんだってね。
ハハハ、知ってるよね~。

BTの日、看護師が男性だったのと、ガウン姿だったため、筋肉注射を肩に打ちました。
(ガウンでお尻ってキツイでしょ)
そうしたら、その後が痛いのなんの…。二日たってもまだ痛くて、心なしか打った右側の首筋までが痛く感じます。

これまで、この病院では筋肉注射はお尻オンリーだったので、知らなかった・・

やっぱ筋肉注射は尻に限るなぁ。

さて、お陰さまで仕事も暇で(自営業)、ゆっくりと過ごせています。

昨日は午後注射で病院に行った以外、外出も買い物もせず、ドラクエやって過ごしました。

24日が判定の日なのですが、、驚いた事に、前回流産した子の予定日なのです。

そう思うと、なんとなく「運命」を感じ、「戻ってきたんじゃない?」って期待しちゃうんだけどさー、3CCの事実はぬぐえませぬ。

ここから先は、「期待しちゃいけない」の努力です。

■昨日のお会計:
18,087円(BT時未収)
1,459円

■検査・注射・診察累計:
388,762円
■体外受精費用/BT培養費振込計:
420,000円

■今回のIVF/ET累計:
808,762円

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です