せんねん灸

鍼灸院へ行ってきました。

平日でわりとすいていたのか、院長先生の施術でした。

もちろん、院長先生のほうが技術が上なのだと思いますが、施術後に違いを感じる事は私はありません。

どなたが担当してくださっても、いつも気持ちよく…、リラックスしています。

最初の頃は、眠気がどっと出て、寝ちゃう事もあったのですが、最近は慣れてしまって眠くはありません。
退屈なので、誰もいないと軽く腹筋したり足を15度位にあげて耐えていたりしていますこれって、よくないのかしら!? ハハハ。

お会計は、5500円。院長は指名すると指名料をとられますが、今回は指名ではないので通常料金。

あと、帰りに銀座の「せんねん灸」で、もぐさを買いました。
※鍼灸院でも帰るのですが、70gで1000円と高いの。もちろん品質がいいのだと思いますけどね。

私の買っている温灸もぐさはコチラです。ネットでも購入できます。
温灸用もぐさ 寿印(一級品) 300g 2215円

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です