体調変化

流産から2週間。

体調は徐々に元に戻ってきた。

・出血らしいものは、徐々にオリモノに茶色い色がついたものに変わり、昨日今日は、それも無くなった。
・胸もだんだんペタンコ(いつものよーな)になってきた。母乳は、少し出る。←食事をすると右側からよく出る。ノーブラだと濡れて気持ち悪いから家でもブラ着用。
・体重は1kg減。食欲が以前よりないのと便通が良いためだと思う。しかし、まだ元に戻ってないので、次回始めるまで絞って後2kg落としたいなぁ…

気持ちは、比較的落ち着いているが、先日幼馴染に電話で報告していたら、また悲しい気持ちが盛り上がってきてしまった。

今は、妊娠期間の事をあまり思い出せず、夢を見ていたような気がする。
現実も夢みたいな感じ。ああ、でも仕事の締め切りは明日だ。

 この絵でちょっと盛り上げて。。よっし。やるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です