診察

久々に体温を測りました。
36.36

今日は流産後の経過をみるということで病院へ。
先日は救急の医師が担当していたので、担当医とは25日以来。

担当医は、いきなり「どんな風にお腹痛かったの?」と聞く。

私が、「よく聞く陣痛みたいでした。」と話すと、淡々とPCに入力。

内診すると、「綺麗に胎盤も出てるみたいね。お風呂も入っていいし(湯船、入ってたけど…;)、普通の生活を送っていいでしょう。性交渉は出血が終わってからね。」と言われた。

PCを覗くと「完全流産」と打っていた。

次回のスケジュールの話を少ししてきた。

2ヶ月後に戻してもいいということで、次の次の生理がきたら再診という事になった。

3月—また、戦いの始まりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です