次回胚移植

次の胚移植ですが、今周期で出来たらよいと考えている。
鍼の先生に聞くと、「前より体は良くなっている。もっと準備期間をおいたほうが良いが、先延ばしにしたところで、100%という事はないのだから、ご自分が出来るタイミングでやったら良い」と言われた。

という事で、本日は鍼に加えて小さなお灸をおいてもらった。
チクンチクンと熱かった。

あっ! 今思い出したけど病院は平日しか予約が取れないのだった
明日からシルバーウィークで次の平日というと24日(周期10日目)かぁ。予約とれるかな??

ダメだったら次回という事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です