HCG注射

土曜日注射をしてきました。

月経周期も29日目になり、そろそろ基礎体温が下がるのが気になります。
前回までの3回の基礎体温を見ると、だいたい30日目くらいにガクっと下がり、また少し上がり32もしくは33日目に生理になっていました。

そういえば、胚移植当日も高温期のはずが36.25と低かった事を思い出し、前のものと比較すると、やはり当日って低くなっています。

共通点は・・・って考えると、hCGを打った翌日だという事に気がつきました。

なので、翌日曜は「体温が下がるかなぁ」と思っていたら、やはり下がって

36.35です。
夜には37℃になっていましたが、また不安だったり希望をもったり。
ああ、でも、やはり三日後に落ち込んでいる私が見える。。

■本日の診療費 410円 
■今回の総計 74270円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です