胚移植7日目

基礎体温36.53

月経周期26日目。
明後日又注射打つと陽性反応が出てしまうから、行く前に一度チェックワン+試してみようかなぁ。

いつ基礎体温計7:20にセットしていたんだけど、6:30にしました。
これやっていると、いつも早く目覚めてしまって、時間がバラバラになるから・・

お客さんの歓送迎会に誘われたんだけど、これも悩み中。
酒好きの私が飲まないと「どうしたの?」って聞かれるでしょ?
割と親しい人や女性なら「不妊治療してて」と即答しちゃうんだけど、そうでもないし、時期的にナーバスだし。

やっぱ止めておこうか

前回の日記を読みなおして、今回違うところにきづいた。
オリモノ。前回は胚移植9日目で、全く無いんだけど、実は一昨日くらいから、オリモノが気になっている。
他は、手足が暖かい。お腹は、なんとなく、生理前のような感覚がある。胸は、少し張っているかも。

「ジネコ」を見たら、グレープフルーツが良いとあったので、じゅーす飲んでいます。美味しい

オムロン基礎体温計

愛用しているオムロンの基礎体温計♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です