胚移植4日目

胚移植から4日目
基礎体温36.54

機能でトミロンが終わり、また、ひたすらデュファストンを飲む日々。
次のスケジュールは今週末に注射。hCG。来週末に判定。

飽きっぽい私なので、実はもうあまり頑張っていなくて、コーヒーは飲むし、ビールは飲むし、体は冷やすし、いつもどおり過ごしています。

ちょっとなげやりかな。もう、子供に対する情熱は以前に比べると半減している。

これまでに比べて、基礎体温が高いわけでもなく、着床時出血があるわけでもなく、ツワリっぽくもなく、本当に変わらないので、期待を持つ要素が無い。

ただ、いい機会だから、旦那に「私の前でたばこを吸うな」と命じている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です