月経周期18日目

今周期・前周期は、不妊治療はお休み。

普通なら、だいたい15日目くらいで排卵があり、その後高体温期に突入するのだが、今回も、前回も、それがない。
今日の体温は36.14と、かなり低い。
排卵が無いのだろうか・・?

最近、基礎体温をサボり気味であったが、気を引き締めてちゃんとやろ。

※ちなみに、私はオムロンの半年記録してくれる電子体温計を使用しています。目覚ましアラーム付で便利ですが、これでもサボってる
医者に基礎体温を見せる時は、ちゃんと紙の基礎体温表に書き写します。そのほうが、先生は見やすいんだと言っていたからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です