ぴろーとーく

月経周期25日目 採卵13日目 胚移植8日目

基礎体温36.56

今回は、あまり「妊娠している」という前提で旦那と会話を交わしていなかったが、昨夜、めずらしく同じ時間に寝たので、そんな話をする。
旦那は「今回は大丈夫な気がする。」と言う。
私が、「なんで?」と聞くと
「なんか、左肩のあたりがスーっと重しが無くなった気がするんだ」だと。
それって、前の水子とかが、取付いてたってことですか!?
「なにそれ、ばっかみたい」

そんな会話をして寝たせいか、お腹が張って、夜中に目が覚めてしまった。

明日はhCGを打つ。そうすると、検査薬やっても陽性になるから、今のうち検査薬、やってみようかナ・・でも、×だとショックだ。うーーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です