月経周期30日目

月経周期30日目 採卵18日目 胚移植13日目

基礎体温 36.56

病院からいただいたパンフには、「採卵から21~22日経っても月経がこなければ、妊娠の可能性が高い」とされています。

私の場合、過去二回の移植後22日で次の月経なので・・・まだまだ確証は何もありません。

以前子宮外妊娠した時の基礎体温を、昨日見てみたのですが、
周期35日目以前は、普通の月経前と同じように36.5前後を推移し、35日目以降にググッと体温が上がっていたようです。

現在感じている体調ですが

  • 胸の張りは継続
  • お腹は、生理前のような重い感じが出てきました。圧迫すると、痛い気がします。
  • 少しオリモノ
  • 少し風邪っぽい。寒気、鼻水

胚移植直後よりも「変わった感」が薄れてしまい、なんとなく、今回もダメなんだろなぁぁ・・という感じがどんどんしてきました。その方が、本当にダメな時のショックが少なくて済むから、いいね。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です