基礎体温が・・

月経周期27日目 採卵15日目 胚移植10日目

昨日は、お客さんとの食事で、相手が大変な酒豪であったので、私もワインとビールを飲んでしまいました。
ビールはグラス1杯、白ワイングラス1杯、赤は2杯。ミネラルウォーターを一緒に飲んだので、多少は薄まったかしら??

昨日の朝の体温が36.44と前日より低かったので、気になって、帰宅後に体温計を銜えてみると・・
36.5!!
お酒飲んだ後の夜、この体温じゃあ、生理になっちゃう!
これまでの経験で、移植後は33日で次の生理だったので、「まだまだ」と思っていたから、一気に落ち込んでしまった。

今朝の体温は36.6 起きて朝食前にまた測ると36.8です。
お酒を飲んだので、高いという事もあり得るから、まだ安心できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です