生理周期4日目

昨夜は、付き合いの飲み会であった。
焼き肉やでマッコリをたくさん飲んだため、基礎体温が高い。36.6あった。

昨日今日とHMG注射に行った。フォリルモン75を2本注射する。
もう、私はこの病院では「顔」になったのだろうか?今日注射をしてくれた看護師さんは、「お昼休みなんですか?」なんて話かけてきた。

私の仕事のことを話すと、「すごいですねー。スペシャリストなんだ」と言っていて、照れてしまった。私からすれば、ナースのほうが、よほどスペシャリストなんだが・・

私が何度目かの治療なのが解っているので、「うまくいかない事も多いので、気楽に考えておいたほうが、ダメだった時のショックが少ないからいいですよ」
と、慰めているのか励ましているのか、どちらとも言えぬ言葉をかけてくれた。

体調は、今のところ、まったく異常なし。以前、下痢気味だったのは、どのタイミングだっけ? 今回は眠気もない。

費用は、昨日も今日も1260円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です