HCG注射


昨日はhCG注射を打ちに夜9時に病院へ行きました。

いつもと違い、病室のある棟で、見慣れない看護師さんが打ってくれます。
そうそう、私は、このところ、ずっとお尻に打ってもらっています。
肩だと冬場は、たくさん服を脱がなくてはならないし、看護師さんによっては、すごく時間をかけて打つので、緊張してしまうのですが、
お尻(腰)だと、うつ伏せに寝っ転がっていればよく、下着も少し下げる程度で、恥ずかしくありません。

昨日の看護師さんは、ものすごおく、注射が早かったので、驚いて
「早い! 看護師さんによっては、ゆっくりな人もいるから・・」と言うと、

「早い遅いで効き目は変わらないんですよ! 私たちもインフルエンザの注射を打ちあったりするんですが、先輩後輩だと緊張したりして、ゆっくりになっちゃって、『お願い!早く抜いて~』なんて言ってます(笑)」

注射の後を、かなり、よくもんでくれていました。効いた気がします!

今朝の基礎体温は36.2

最近、冷え症を気にして、夜は「足湯」をしています。
専用の発泡スチロールの容器に47度のお湯(結構熱い)を入れ、温泉の素を入れてタオルをかけて、15分くらいTVを見ている。
じんわりと汗をかいたら足を拭いて厚手の靴下をはいてしまうと、朝まで足があったかく、よく眠れます。

あ、あと、フクスケのハラマキも買いました。お腹にポッケがあり、カイロが入ります。今度はちゃんと着床するよう、お腹あっためなくちゃ。

※※※※2014.1補足※※※※

お腹にカイロは、鍼灸院の先生に止められ、その後やっていません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です