胚移植12日目

生理周期は28日目。私は、だいたい28か29日の周期で、普通なら体温が下がるころです。

と、思っていたら、朝、基礎体温が低い!! がーん。
36.4度台に落ちいている。

しかし、昨日の注射の影響か、体は前回感じたように火照っていて、微熱を感じるのだ・・。
二度寝して、もう一度図ると36.7度台。基礎体温って同じ時間じゃないと、こんな違うんですね。

最近、仕事は暇なのですが、人と会うことが非常に多い。
今日は、フリーアナウンサーの妊婦さんとお会いします。新しい仕事の企画なんですが、同い年の方なので、私もうまく妊娠出来たら、ママ友になれるかな?

出会いを大切に・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です