判定日

判定日で、病院へ。
今日は旦那も一緒です。

先生に、「駄目でした」と告げると、「結構、いいのを戻したんだけどねえ」と、言われました。
どうやら、先生も「いける」と、思っていたみたい。
「ま、100%ってことはないから」
といい、次回、もう一度、クラミジアと細菌検査をしてみることになりました。

クラミジアは以前、薬を飲んだはずなのに、もし、治ってないなら、その後旦那との間に関係はあるので、移しあってるということ!?

「子宮外妊娠をやる人は、着床しにくいケースもあるみたいに思うのだけど、細菌が関係している気がするから」
とのこと。

転院を考えているが、ひとまず、この検査をしてみて、考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です