またお腹が張っている

昨日注射をしたせいか、今朝またお腹がパンパン。そして下痢。

昨日はジムに行った。いつも7km歩いたり走ったりして、その後はプログラムに参加するパターンが多いのだが、さすがに、ちょっと気にして、
3km、早めに歩き、上半身のワークアウト。
サウナも避けた。

どこかのネットで、無脳症の子供がフィンランドで生まれる事が多く、サウナとの関連が疑われる・・ような事が書いてあり、念のため。(すみません、確かではない情報です)

基礎体温は36.45くらいを横ばいしている。
私は体温が低く、低温期は36.00前後だから、こんなモンかな?
ともかく、これまで毎晩お酒を飲んでいたので、基礎体温はグチャングチャンで、普通がよく解らない。

参考までに、ワインと日本酒の翌朝は、かなり高いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です