初★ホワイトニング

DAY30でリセット。

最近、この日に来る! と思う日に来るようになりました。

そして、生理も軽く、割と綺麗な明るい色の血液が出ます。

体の巡りが良いのでしょうか?

お金がたくさんあったなら、今周期も行きたい。今私の卵巣にたくさんの卵子が見えているかもしれない……と思うともったいない気持ちになる。

でも、IVF/ETのワンクールで60万かかる今の病院…。いろいろと無理があるので、諦めました。

安くしてくれないかなぁ…。そういうさ、病院毎にバラバラの治療費、薬代、統一するように政府が取り仕切ってくれないかなぁ…。

そうそう、話題はホワイトニング。

歯のほうです。

興味はあっても歯医者嫌いなので、なかなか敷居が高かったのですが、

先日、久々に笑顔で写真に収まり、自分の歯の色にショックを覚えました

最近では1本500円〜なんていう、安い病院があるというので、

勇気を出して行って参りました。

http://ginza-dw.com/

行ってみて、大満足! 私は12本6480円という、一番少ないコース。

前歯はセラミックがかぶっているのがあるので、そこはやっても効果がないから…と、ちゃんと他の歯をカウントしてくれました。

LED照射の前に、茶色くて気になっていた歯石などは取ってくれて、30分くらいかけて青いLEDを浴びさせます。

その後コーティングをして終了。

全部で1時間くらいでしょうか? 緊張はしましたが、心療内科で貰ったデパスを飲んでいたし、パニックにもならず無事終了いたしました。

出来映えも、綺麗です!! コーヒー大好きなせいか、黄ばんでいたのが、かなり明るくなりました。何回か通えばさらに白くなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です