恨まれてます…


占いの話です。

電話で占ってくれるという占い師さん、というより霊能者さんに、霊視をしてもらいました。

実はここのところ、深刻な悩みを抱えていました。

週2回通っている会社の私の袖机に入っていたはずのノートパソコンがいつの間にか無くなりました。

いつも引き出しに入っており、最期に使ってから1ヶ月以上経って、気がつきました。

鍵は掛かるのに、引き出しに鍵を掛けた事なんてありませんでした。

私はよく物を無くすし、酔っ払って記憶がない日もあります。

当時とても忙しい日々でしたので、記憶にはないけれど、「持って帰ろう」となり、途中で電車に置き忘れたり、お店に置き忘れたりしたのではないか…と、自宅はもちろん、警察にも届けました。

物が物なので、かなり焦ります。

以前、ルーズな役員が使っていたPCで、まずい情報は削除しましたし、限られた用途にしか使っていないので、悪意をもって消した情報を復旧させなければ、そうそうまずい情報は入っていません。でも、私のメールは読めてしまうという恐ろしい代物です。

その場所は社内での定位置であり、その管理責任が私にあるか…というと、違うとは思いますが、全員が知っている場所ではなく、わざわざ開けて取っていくのは、泥棒の可能性も高いです。

自分も疑わしく、泥棒も疑わしく、そして内部の人間も疑わしい…。

内部の人間というのは、

以前から疎まれていると感じていたTx2さん。

そのうちの一人の方が、私がiPadを持ち出し定位置に返却しなかった時、すごい表情で怒ったんです。怖かった〜! 40代も半ばを過ぎて、なぜなぜこんな事で怒られるのか…

それが丁度、そのノートPCを見た最期の日くらいでした。

もしかして、嫌がらせだったらどうしよう…??

と思うと、気が重くて、社内の人に聞いて回ることも出来ません。あー、知っていたけど私って、なんて臆病なんでしょう!! しまいに、「そうだ、あの仕事止めちゃおう」なんて逃げ出すことを考えている始末。

気になって仕方なく、「当たる!」と評判の……霊能者さんに電話で霊視をしてもらったのです。。

 

ホームページに「捜し物、人捜し得意」と書かれた、女性の優しい声の霊能者さんでした。

私の自覚している事と潜在意識の事を見るので、心静かにお話してください。

と言われて、事件を話始めましたが、いつものようにエキサイトしてしまったww

この方、恋愛相談が多いようで、私が「捜し物」と言うと、「えっ?」と驚いてました。

でも一通り話を聞いて下さり、まず、私が「持ちだしたのかどうかを見ます」と、、しばらく沈黙…。

その結果「がんばる嫁さんは持ちだしていませんね。また外部に盗まれたのでもありません。社内にあります。」と言われ、ひとまず、ふぉ〜〜っと胃が軽くなりました。

「誰かが持っているので、勇気を出して、聞いて回ってください」との事。

そこで、Tさんの事も聞いてみました。この人が、嫌がらせで持って行ったという事はないか?と。

すると又しばらく沈黙…。

「この方は、勝手にあなたにライバル心を燃やしています。策略家で、他人の意見を聞かず、人からよいしょされるのが大好きな人です。自分が気にくわない人は蹴落とすタイプです。40代の女性ですよね? この方が持っている可能性が高いです。」

わー…。まじ…?

「盗んだというのではなく、あなたを困らせたいと思ってやっていますので、聞いたところで大人しく差し出すかどうか…。管理が悪いと責められるかも。ともかく、上長に伝える時は、あなたは持ちだしていないので、誰かが使っていると言い切ってくださいね。」

とのアドバイス。

それで電話を切りました。

これ、信じていいのでしょうか?

そして電話を切ってから、気がついたのですが、私はT2さんにiPadの時、嫌われていると感じたのですが、霊視の特長はT1さんです。二人とも40代です。

やはり止めようかなぁ。この仕事。

 

Follow me!