他人の妊娠報告に慣れる

facebookでの妊娠、出産報告、妊活中の皆様はどうやり過ごしてますか?

素直に「良かったね!」と喜びをshare出来ますか?

私は、結婚してからずっと、他人の妊娠の報告を聞くのが苦痛でした。

ですから、もう12年も、このネガティブオーラを出し続けているワケです。

でも昨年から、少しずつ気持ちも変わってきて、

昨年は「イイネ」が押せるようになりまして、

今年は、ついに「おめでとうございます。くれぐれもお身体を大切に、元気な子を産んでください。」とコメントを入れられるようになりました。

…でも、その後の投稿はフィードさせないように設定してしまいました。まだまだリハビリ中です。

そうそう、2日前、出産の夢を見ました。

これまで何度か見たことはありますが、とてもリアルに自分のお腹の大きさを見ていました。

7ヶ月で早産しかかってる設定?なのですが、「7ヶ月まで育っているから大丈夫」と安心しています。産まれた子もシワシワの赤ちゃんで、健康そうでした。

主治医が、なんと愛犬の主治医だったのも、起きてから笑ってしまいました。

 

ちなみに、出産の夢は、夢占いでは「何か新しい自分に変わろうとしているところ」という意味らしいのです。

今年は新しい自分に出会う年です。なんだかワクワクした気分がしています。「常に笑顔で」をコンセプトに掲げ、良い運勢をぐぐっと引き寄せたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です