受精確認


採卵から二日後。受精確認。
受精確認って、普通翌日じゃね?

翌日が休診日だったので翌々日になったのかな?

休診日だからといって培養室に人がいないワケはないだろうに。

午後、こちらから専用の電話番号にTEL。予約同様、指定時間過ぎだと全く繋がらず、40分後に再度掛けてお話すると…

「2個受精しています」

との事です。

しかし、実際は2日後なのだから、2分割くらいになっていても良さそうなので、「今現在どういう状況かは解りますか?」と聞いてみたが、「受精確認しかしていないので解らない」との返答。

卵の兄弟達よ、力を貸してやってください。

 

 

 

Follow me!

受精確認” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナキ より:

    初コメです。
    都内在住45歳、初産目指していますナキともうします。

    無事に受精確認できてよかったですね。
    妊娠、出産まではいくつものハードルがありますが、ひとつひとつクリアしていければいいですね~。
    私はこれから採卵なので道のりはめっちゃ長いです。
    お互いよい結果になればいいですね♪

    陰ながら応援してます!

    1. がんばる嫁 より:

      ナキさん

      こんにちは! コメント&応援ありがとうございます。凍結確認までドキドキしています。
      胚盤胞でグレードもよくないと凍結出来ないので…これまでの結果を思うと、「どうせだめだろう」と負け根性入っていましたが、
      明るいメッセージに励まされました。
      ナキさんはこれから採卵ですか。身体あっためて良い卵育ててあげてくださいね。
      そして共にお母さん目指しましょ〜(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です