高濃度ビタミンC点滴を打ってきた

高濃度ビタミンCに興味を持ったのは、通っていたカイロプラクティックに置いてあった本を読んでからだ。

↓その時のblog

高濃度ビタミンCでガンが治る

ガンが治る(もしくは改善の方向に向かう)以外にも白髪が減る、肌が白くなる、などアンチエイジングの効果が見られるという。

てことは、女性の様々な機能にも良いのではないだろうか…?

と思っていたのですが、なかなかどうして一回20000円以上する点滴は、ただでさえクリニックの支払いにあえいでいる私にとっては手が出せないでいた。

でも、最近それが安くなって、調べると10000円以下のところもあるようなんで、

意を決し、行ってきました。

この日、東京は大雨で、キャンセルが続出したのか、もともとそうだったのか、クリニックに客(患者?)は私一人。

一応、医療行為という事で、T大医学部付属病院に勤務した経歴の可愛いお医者さんの問診を受ける。

私は、こんな輝かしい経歴のお医者さんが、どうして、こんな美容関係の注射をするだけのクリニックに来てしまったのか…?やはり厳しい職場なのだろうか?それとも…。

と、かなり彼女に興味津々。

それはさておき、

問診では、よくある問診票に、「病歴・入院歴=ナシ」、などよく書く嘘を並べ、注射の説明を聞く。ニンニク注射もオプションで付けられたので加えて貰う。

その後、TVを見ながら点滴を打って貰う。細い針金のような針で、全く痛みがなく嬉しかった。

点滴は30分くらい、滞在時間も50分くらいだと思う。お会計済ませて帰宅。

帰りが丁度ダンナと重なったので、近所の居酒屋でお酒♡ おいちかった。

何か変化…というと、血流が良いのか身体が温かいです。

今日は低温期なのに36.4あり、ちょっと動き回ったら37℃超え。暑いのでノースリーブになっています。日本酒呑んだから、そのせいかも。

10000円程度なら月一回くらい打ってみようかな?

高濃度ビタミンC点滴が打てるクリニック一覧

※癌治療で無くアンチエイジングを目的にしているところ。

渋谷DSクリニック
http://www.dsclinic.jp/cnt/tentekichusha/
費用:10,000円(量は不明)
銀座ファインケアクリニック
http://www.mont-saint.com/tenteki/vitamin/
費用:9,500円(25g)
エルクリニック(新宿・銀座)
http://www.elcli.com/healing/method/shot/vitaminc.html
費用:15,000円(25g)
赤坂AAクリニック
http://www.a3-clinic.com/agi_medicine/vitamin_c.html
費用:15,500円(25g)
エルクリニック(新宿・銀座)
http://www.elcli.com/healing/method/shot/vitaminc.html
費用:15,000円(25g)
銀座並木通りクリニック
http://www.ginzanamiki-clinic.com/ippan/vitamin.html#a_vita04
費用:5,000円(10g)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です