DAY7 セキソビット 続行


DAY2から5日間セキソビット飲んで翌日通院。

この薬、食欲が無くなる効果があるような気がします。

お酒も食べ物もそんなに欲しくないです。

なんとなく、痩せたかも!? と体重計に久々に載ったら、なんと2kg減!! 嬉しい〜!

 

病院。この日は、T医師を指名してみたところ、めちゃ待たされました。

しかもエコーでは、前回見えていたはずの右1個が「不明瞭」との事。

またキャンセルかぁ。

でも、引っ越しの事とか11月末納品の案件の事とか、東北の友人宅に遊びに行く事とか、予定ばかりが多くて気忙しかったので、

それも又良し。

 

と、思っていたところ…

「いやいや、方針は変わっていなくて〜」と医師。

「エコーでは見えなかったかもしれないけど、医師によって見方も違うからもう一度見れば見えるかもしれない。なにより、数値が前回よりも上がって来ているので、何も無いという事はないのです。ですので、ここから注射を打ってみるかなぁ…というところですね。どうします?」

そっか。まだあるのか。

しかし多忙なので出来るだけ通院を避けたいんです。

と言うと、

「じゃ、お薬継続で行きましょう」と注射は無くなった。

注射を打つと、だいたいDAY12にIVFなんだけど、薬だけではそうならないようで、DAY12に卵胞チェックとなりました。

てことは最短でDAY14採卵。

たった1個の卵。そして今回は凍結もせずそのまま戻すという方針。

モチベーション上がらない私です。

 

■本日のお会計 10850

■今回の総計  23780

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です