おすすめヘナカラー

私の使ってるヘナカラー入りトリートメントのご紹介。

コピーの通りなんですが、少しずつ色がつきますね。

私、年相応かと思うのですが、一部分にごそっと白髪が増えてしまいました。いつも分けていた側なんです。分け目というのは紫外線などストレスがかかるらしく、白髪になりやすいんですって。

今は1.5〜2ヶ月に1回くらい美容院で染めていますが、2センチくらい伸びると結構目立ちますよね。

お出かけ前の部分染めも何種類か買いましたが、どうも肝心の場所が染めにくい。

で、初めて、こういう、「徐々に染まる」っていうのを買いました。

シャンプーの度に、気になる分け目部分にジュルルと塗って放置し、洗い流す。

白が黒になる…という程ではないのですが、

グレーというか、あのキラキラ白髪ではなくなるのです!!!

キラキラしなければ、そんなに気にならないので、
まずまず気に入っています。