元ダンナとの子(3)

前回の続きです

元ダンナからのメールを読んで、
この人も大人になったんだなぁ…と感じました。

あの頃、私は罪の意識に苛まれ泣いて過ごし、周囲に「痩せたね。大丈夫?」と言われるようになり、
そんな私を彼は慰めるのではなく「仕方ないだろ。いつまでも泣くなよ!」と逆ギレしてました。
格好悪いことを嫌う人だったので、後悔の念や謝罪をいうのを、聞いた事がありません。

そんな感じだから、この問題に関して触れないようにしていました。
もしかすると、この事に関してお互いの気持ちを言い合ったのは初めてかも…。

彼が子供に対して私の気持ちに近い感情を持っている事には本当に驚きました。

もしかすると、彼には子供いるのかな? そうなら嬉しいです。
私はなれるか解らないけど、いい父親、いい夫になってほしい。