Day24 早めなリセット

なんかイライラするな〜。と思っていたら、生理開始!?

早くてビックリ。いつも採卵だけの周期ってこんな早かったかな…? D12で採卵だから、高温期が12日か11日の計算。昔、ある医師が「閉経間近になると生理周期が短くなる」と言っていましたが……(><)

いやいや、あまり考えないでおこう。

今周期は、N医師が「お休みしたほうが良い」と言っていたので、何もしません。

本当言うと、卵胞チェックだけでもしたいという気もするんだけど、ここは我慢。

11月からここまで、結局70万使っちゃってお金も無いもんね。明らかに我が家の収入より支出の方が多く、働いてない私は心苦しいです。

短期の派遣とか探そうかな…。ふ〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です