リセットですが見送ります

採卵後2週間、周期26日でリセットしました。

が、仕事もバタバタ、そして、取れなかった夏休みをようやくとって台湾3泊旅行に行っていたので今回は見送りました。
なんと上海以来5年ぶりの海外旅行。。この治療のせいで、なかなか海外行けなかったので、そのストレスが発散されました。
電車一つ乗るのも、料理を注文するのも冒険、、そんな思いが出来る海外が私は好きです。
といいつつも、日本語が喋れる人も多い台湾。あまり苦労しませんでしたよ!

尖閣で台湾もデモがあったようですが、私たちは出会わず、バスで行った九イ分、素敵でした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です