DAY3


生理周期3日目の診察に行ってきました。

前回17日目に診察した際、排卵後のホルモン値なのに卵胞があり、ソフィアAというピルを飲んで、強制的に排卵を促したのでした。

で、今回、内診の結果、残存卵胞も無くなったようです。めでたしめでたし。

ホルモン値も問題ないらしく、採卵周期のスタートです。
今回もフェマーラを五日間飲みます。

そうそう、この日、空き時間があったので、クリニックの外をブラブラしていたら、偶然知人に出会いました。サングラスをかけた美女(元モデル)が歩いて来て、「似てるなぁ…。でも、こういう人東京には多いもんな…」なんて思っていたら、向こうが足を止めて声をかけてくれて…

「あーー、やっぱり。似てるなぁって思って、間違ったら謝ればいいと思って声かけたの!」と。なんか嬉しいね。

その友人には治療の話をしていたので、「今、そこのクリニックに通っている」と話すと、彼女も二人目が出来ないので他の病院に行って居るとの事!!

その日は、もう一度声をかけられました。

本屋で立ち読みしていると、「失礼ですが…」と見知らぬ女性。

「まだこの辺りでお買い物なさる?これね、3000円で一回くじがひけるんですけど、私、もう帰っちゃうので、もし良かったら使ってください。」と、ビル商店街のレシート2100円分をくれたのです。

本を買っても、3000円に足りず、さらにコーヒー豆も買って、一回くじをひきました………

福引き所はガラガラで、係員数人が私の手元を見守る中、ガラガラをまわしました。

白い玉がコロン。

「何?なんなの?白は…?」

と思う間もなく
「ざんねーん」と叫ばれて、夢は終わりました。

景品は駄菓子。懐かしい麩菓子をもらってきました。

知らない人に声を掛けるって、勇気がいるもの。私は、臆病者なので、なかなか出来ません。
ちょっと、二人から勇気を分けてもらったような…素敵な日でした。

◆本日のお会計は  12558円
◆今周期合計    20317円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です