*

転院しようかなぁ…

公開日: : 最終更新日:2013/12/26 漢方・サプリメント, 試した妊活いろいろ

通っている漢方薬局の先生、

:rate
「私は別にお金を貰っているわけでもなんでもないけど、やはりKLCがいろんな技術面でいい病院だと思う」
と、最初から言っていました。

加藤クリニックにたいして、なんとなく
「待ち時間長く仕事をしながらの通院は無理」
「自宅から遠い」
というイメージがありましたが、現在、出向で新宿の先まで行っているし、
仕事も以前に比べて楽になっているので、考えてみれば通えない事もありません。

そうそう、最初に転院先を考えていた時、鍼灸院でも「加藤がいいと思うよ」と言われたのを思い出しました。

そこで、どうなんでしょう?新しい加藤系のクリニックは?まだそんなに混んでいないのかな?

ウェブサイトを見ると成功報酬制度があるので、妊娠に至らなければ、現在の病院よりもお安く出来そう…。

ちょっと悩み中。

通院されている方、
もしよければ印象を教えてください!!

おっと、漢方の話でした。

乳汁が停まったので、炒麦芽はやめて「それでまた復活するか見てみよう」との事。…実は、復活しました。
★炒麦芽

その他は

★婦宝当帰膠

血のめぐりをよくする。

★爽月宝

これは前に生理の時のみ飲んだ薬ですが、一日3回飲むそうです。カプセルで飲みやすいです。

★参茸補血丸

黒くて丸いお薬、一日3回毎回10粒飲みます。そんなに不快な味ではないですが、粒が大きく飲みにくいです。

虚弱体質・肉体疲労・病後の体力低下・胃腸虚弱・食欲不振・血色不良・冷え症

後は、頓服として…

★冠元顆粒

ドロドロの血液をサラサラにする

★蓄膿症の薬
名称不明ですが、私が副鼻腔炎だと話したのでくれました。まだ飲んでいません。

代金は…これまでで一番高い19383円。3週間分でちょっと多いというのもありますが…高い

Follow me!

タグ:, , , , , ,

関連記事

no image

ようやくスタートライン

一月ぶりに病院へ行きました。 前回はFSH値が26と、これまでになく高かったため採卵周期を見送

記事を読む

no image

精子の加齢はどうなんだろう?

この度の採卵で、 「旦那さんの精子、前回よりも少し悪いです。顕微のほうが良いと思いますが、どうしま

記事を読む

no image

骨盤枕ダイエット

昨日テレビで、骨盤枕ダイエット、なるものを紹介していました。 これこれ、これです。↓ http:

記事を読む

no image

BT7 体調の変化

周期24日目 基礎体温36.56 基礎体温、私は毎日アラームで6:30に測っています。

記事を読む

no image

風しんワクチン-(2)

風疹ワクチンをうちに行きました :ngacir: 前回「ワクチンを打つ」とblogに書いたとこ

記事を読む

no image

飢餓状態で妊娠体質!?

先日 鍼灸に行った際、おとなりのベッドで先生と患者さんが話していたのが興味深かったので、聴き耳立てて

記事を読む

no image

漢方薬局2回目

漢方薬局訪問二度目 今回は、違う薬を処方されました。 まずは、前回同様 ■婦宝当帰

記事を読む

no image

体温が上がる治療

私は今知人の会社に週2回お手伝いに行ってます。 その会社の違う部屋にいる女性が、 「コンビニ

記事を読む

no image

DAY3漢方

最近、生理周期が短いです。 今回は26日でリセット。以前はカッチリ29日だったのになぁ~。

記事を読む

no image

アキレス腱を柔らかく

体が堅い。 アキレス腱は特に堅くって、和式トイレでしゃがむと後ろに倒れてしまうので、つま先立ち

記事を読む

背景イラストと妊活をやめた現在の私

お知らせ:スパムを送られてしまう事が多いので、お問い合わせフォームをや

受精確認

採卵翌日の受精確認。 通常、朝9時くらいにこちらから病院に電話を

いいのが採れたと思う

(一年以上前の記録です)   さて、今回の採卵後

オーナーさんの死

新年明けましておめでとうございます。 がんばる嫁でございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑