転院しようかなぁ…


通っている漢方薬局の先生、

:rate
「私は別にお金を貰っているわけでもなんでもないけど、やはりKLCがいろんな技術面でいい病院だと思う」
と、最初から言っていました。

加藤クリニックにたいして、なんとなく
「待ち時間長く仕事をしながらの通院は無理」
「自宅から遠い」
というイメージがありましたが、現在、出向で新宿の先まで行っているし、
仕事も以前に比べて楽になっているので、考えてみれば通えない事もありません。

そうそう、最初に転院先を考えていた時、鍼灸院でも「加藤がいいと思うよ」と言われたのを思い出しました。

そこで、どうなんでしょう?新しい加藤系のクリニックは?まだそんなに混んでいないのかな?

ウェブサイトを見ると成功報酬制度があるので、妊娠に至らなければ、現在の病院よりもお安く出来そう…。

ちょっと悩み中。

通院されている方、
もしよければ印象を教えてください!!

おっと、漢方の話でした。

乳汁が停まったので、炒麦芽はやめて「それでまた復活するか見てみよう」との事。…実は、復活しました。
★炒麦芽

その他は

★婦宝当帰膠

血のめぐりをよくする。

★爽月宝

これは前に生理の時のみ飲んだ薬ですが、一日3回飲むそうです。カプセルで飲みやすいです。

★参茸補血丸

黒くて丸いお薬、一日3回毎回10粒飲みます。そんなに不快な味ではないですが、粒が大きく飲みにくいです。

虚弱体質・肉体疲労・病後の体力低下・胃腸虚弱・食欲不振・血色不良・冷え症

後は、頓服として…

★冠元顆粒

ドロドロの血液をサラサラにする

★蓄膿症の薬
名称不明ですが、私が副鼻腔炎だと話したのでくれました。まだ飲んでいません。

代金は…これまでで一番高い19383円。3週間分でちょっと多いというのもありますが…高い