ET9日目

DAY26 基礎体温36.61

たまには真面目に記録をつけてみよう。

忙しくてこっちのほうに気が回らないが、流石に判定の日が近づくと、ソワソワしてきた。

今回は夏という事もあり、体温が高めである。

ET後、36.6~8をキープしているの。でも、昨日は36.73だったのが今日は、ちょっと下がってしまった。体温が下がると焦るよね~

去年の9月に同じ病院でIVF/ETをやった時も、だいたいこの位から体温が低下してきて31日でリセットと書いてある。

はー、なんか、いつもと同じ道のりを歩いているみたいだのぉ。

体調の変化、、

・胸はまぁ普通に張っている。
・薬のせいか、お酒、全然飲みたいと思わないので、本当に数週間飲んでない。
・その割に体重は少し増えている。(甘いものに走ってるからか…)
・便通も普通。
・お腹、お臍の下が引っ張られる感じを今日受けた。
・オリモノ、数日前(ET後3日くらい)にちょっと気になったが、今はない。

こんな感じかしら?

東京は、雨雲がズンズンと増えてきた。今日は涼しくなりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です