中央区の助成金入金されました

すっかり書くのを忘れてましたが、

10月26日付けで中央区から高度不妊治療助成金、10万円が支給されました。{/abanzai/}

9/8の日記に申請したと書いてあるから、二か月弱かかって入金というわけね。

ほーんと助かります。有難うございます{/dogeza/}

実は前回のIVF/ETの時の分はまだ申請していないので、申請すると東京都から更に15万円支給していただけます。

なんでまだ申請していないかというと、
前回病院に行ったのは、陰性の判定日で、帰りに受付で申請する事を告げる心の余裕がなかったのね。

どうせ次は同じ病院の凍結卵移植だから、その時に…。と思って、ずるずる2カ月開けてしまいました。

今日はDAY9で、29日くらいでリセットなら、うまいこと土曜日に診察にあたるかなぁ…。
というのも、来週から結構プレッシャーかかる仕事が入って、今やっているコンペが通ると、更に忙しくなるからだ。

注射を打てる場所近場で探さなくては…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です