ET11日目 基礎体温変化

ET(8分割新鮮胚移植)から10日経過。

基礎体温は36.6→36.54→36.43と日に日に低下している。まだ周期で言うと26日目だ。

これまで胚移植後の生理は、通常より遅れて32~35日周期なので、
30日目くらいで下がったら危険だけど、まだ大丈夫…と思う。

実際、妊娠した時も周期25日目で36.38まで下がったと書いてある。
http://blog.goo.ne.jp/gambaruko/e/f7ec9469808351cf685245445c521ebc

はー、この時は妊娠してたのに、友達の会社の保養所に行ったので、結構飲んだんだよね~。馬鹿だね~。
その友達の連れてきた友達が精神的に病んでいて、街のゴミ拾い始めたり、鼻血出したり、「自分の持ち物が無い」って騒いだりして、散々だったんだよにゃぁ~。

そんなんでも、4カ月成長してくれたんだね。

ちょっと気になったので妊娠した時の基礎体温表を見てみた。
※私は低体温なんで、低温期で35.8~36.3 高温期で36.4~6です。

凍結胚盤胞(3BA移植) 陽性時の基礎体温変化

ET1 D22 36.21
ET2 D23 36.54
ET3 D24 36.44
ET4 D25 36.38
ET5 D26 36.50
ET6 D27 —–
ET7 D28 36.58
ET8 D29 36.60
ET9 D30 36.58 CheckOneで陽性反応
ET10 D31 —–
ET11 D32 36.67
ET12 D33 36.60 判定で陽性反応
ET13 D34 36.74
ET14 D35 36.68
これ以降36.6x~36.8xを推移。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です