ET10日目

周期25日
基礎体温36.54

特に、変わった事はないです。
前回の胚盤胞移植時(3CCで陰性)は、移植後すぐから中国製早期妊娠検査薬を試しました。
他の方のblogで4日目位から陽性が出て、毎日色が濃くなったというので、
私もやってみたかったのですが、

トイレで陽性反応の出ない検査薬を毎日見るのはとても辛かったし、
「やっぱダメなんだ」と思いこむのは体にとっては悪い事だと鍼灸師さんが言うので、今回はやっていません。

体調の変化ですが

・トイレは相変わらず近い
・おりものがでる
・お腹がはっている。たまに卵巣?のあたりが痛い。
・胸は張ってない

と、こんな感じかな?
過去のblogを見ると、陰性の時も陽性の時も症状は似たようなものでした。
そう思うとマイナスイメージを持ってしまうので

今は違う事考えよう。
あ、仕事もあるんだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です