DAY2 病院行ってきました

基礎体温36.19

病院に行ってきました。
まずは採血。ホルモン値と感染症の検査です。

殆どの検査は、前の病院でやっていたのでパス出来ましたが、梅毒、HIVなどの検査結果が無かったようで、それをやりました。たぶん、前の病院では、その前の病院の検査結果でやらなかったのだと思います。

さて、ホルモン値は問題ないとの事で、今周期GOとなりました。

ひとまず「ほっ」

自然周期と言っても、弱い誘発はするので、注射3回(フォリスチム150)と投薬(セロフェン)を行います。

前回(7度目)に比べればとても楽な誘発です。

だってさ、判定まで毎日注射だったんだよ。。

もうやりたくないし、お金もない…。

今回はたぶん40万以下で済むと思います。

■本日のお会計:
 18,150円

■今回のIVF/ET累計:
 21,570円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です